JR人吉構内周辺の除草作業をお手伝いしました。

10月31日、肥薩線の景観を守ろうと「肥薩線を支える会」が

JR人吉構内周辺の除草作業を行いました。

さくら会会員も参加して作業に協力しました。

チェックアウトの時間のお見送りを終えての作業となりましたが、

一日も早い肥薩線の復興を祈りながら取り組みました。



熊本県人吉温泉女将の会さくら会|人吉駅|除草作業

熊本県人吉温泉女将の会さくら会|人吉駅|除草作業


🌸人吉温泉女将の会さくら会 ホームページ


コメント

このブログの人気の投稿

さくら会プロデュースの郷土かるたが、ついに完成!

清流球磨川の観光復興と防災を語るフォーラム

SL人吉にお別れ