全国京都会議に参加しました

 12月16日京都で開催された全国京都会議、通常総会に参加しました。今回は松岡市長も同行。来年度人吉にて会議開催が決定しました。これを機会に、人吉市が小京都としてさらに認知され、観光に繋げられることが期待されます。





コメント

このブログの人気の投稿

「郷土かるた」大会を開催

名曲『球磨川』CD制作のクラウドファンディングにご協力を