人吉スカイランタンフェスティバル2023

 11月12日(日)「人吉スカイランタンフェスティバル」が無事終了いたしました。

豪雨災害からの復興を願い今年で3回目。さくら会も中心となって開催まで、開催当日と運営に協力して参りました。
あいにくの強風で高く舞い上がることが難しい天候ではありましたが多くの参加者によりランタンで夜空を色とりどりにすることができました。
参加していただいた皆様、協力していただいた各団体、企業様ありがとうございました。














コメント

このブログの人気の投稿

さくら会プロデュースの郷土かるたが、ついに完成!

清流球磨川の観光復興と防災を語るフォーラム

SL人吉にお別れ